一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/04/22

稽古参加の新入生:田中君、福岡君、丸山君、古川。
本日も安全重視、新入生の体力と習熟度に合わせ、抑込技の確認と抑え切り稽古です。

入部第一号、決断力の男古川、小休止中しきりに「柔道部に入ろうよ!」と他の新入生を勧誘してくれています。
グッジョブ!!そうです、他の皆にもしつこく勧めたくなるほど、君の決断は絶対に正しいのです!!
後で野瀬先生と大月先生に報告しといたげるからね!きっと誉めてもらえるよ、よかったね!!!!

立技では、初心者ながら足技に冴えを見せる新入生もおりました。他競技経験で得たノウハウを試してみたら上手くいった、と。嬉しくなりますね、自分の頭で考える選手はものすごいスピードで上達します。是非仲間になって欲しいと思います。

稽古後の入部確率ヒアリング結果:福岡君が50%!!田中君が90パーセント!!!
皆前向きで、本当にありがたいです!励みになります!!
早退した丸山君も、また誘うので是非来て下さい!!

明日は土曜、できるだけ多くの新入生を迎え賑やかに稽古したいと思います!!!
我々が目指すのは伝統の15人戦の舞台での華々しい復活です!!まだまだ貪欲に仲間を増やしたいと思います!!!
関連記事

| 日誌 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/37-3f0bef7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT