一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/03/30

本日の稽古は久々の”普通”の稽古でした。三月は新歓活動や高校生の招待稽古などイベント盛りだくさんで、なかなか普通の稽古ができず、もどかしいところもあった一ヶ月でありましたが、今日は思う存分自分たちの柔道をすることができました。

思えばこの一ヶ月様々な出会いと別れがありました。
四年生の卒業と高校生、新入生の勧誘活動、そして今年度初の入部者。まことに濃密な一ヶ月でした。

明日は、一連の高校生勧誘招待稽古の最後の日程です。
来年度、再来年度の入部者獲得に向けて最後の頑張りをしたいと思います。

副主将 丸山 起明
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/371-e762d577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT