一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/04/02 入学式

寒暖の差著しくも、少しずつ春の息吹を感じられる今日この頃、いよいよ待ちに待った入学式の日がやってまいりました!!

0402-1.jpg


まだ見ぬ仲間との新しい出会いに胸を弾ませ、みんなで朝早く部室に集合。
なんと平日にもかかわらず、中田コーチ、山本先輩、村上先輩、中田先輩、伊藤先輩、武元先輩と、たくさんの先輩方にお越しいただきました!(武元先輩はわざわざ浜松から来てくださいました!!)
先輩方の柔道部への果てしなく深い愛と情熱を感じ、そんな一橋柔道部で柔道に打ち込めることを、改めて誇りに思いました!!本当にありがとうございます!


入学式を終え、兼松講堂から出てくる新入生を狙う、魑魅魍魎の如き勧誘の嵐・・・我々はその荒れ狂う嵐の中で誠心誠意、一橋柔道部のすばらしさをPRし続けました。
その結果、なんと15名もの新入生が柔道部の話に耳を傾けてくれて、一緒にランチに行くことになりました!場所は、炭火串焼がおいしい「籠太」のランチバイキングです。

0402-3.jpg
▲写真は白十字でのデザートタイム

楽しいランチの後、引き続き10名もの新入生が稽古を見に来てくれました!
田澤君、小川君、山下君、津崎君、住谷君、河野君、横田君、高橋君、高橋君、入部第一号の高橋君❤
短い時間ですが、柔道を体験してくれて本当にありがとうございました!嬉しかったです!

0402-2.jpg


そして、他の新入生の皆さん、一橋柔道部の新歓活動はこれからも続きますよ!
もし暇があれば、いや暇がなくても、ぜひ気軽に道場まで足を運んでくださいね!
部員・OBOG一同、心より歓迎します!!


4/3(火)・4(水)・5(木)は9時30分頃、4/6(金)は授業日なので16時30分頃より東キャンパスの道場で練習体験会(+国立ご飯屋巡り)を行っています!
よろしくお願いします!


リー・チーハオ
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/373-d5e0d982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT