一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/04/03

昨日の「入学式」という嵐の後の静けさか、本日は静かな雰囲気の中で非常に密度の濃い稽古ができました。

そして!なんと朝9時30分からの練習に新入生の高橋君が練習に来てくれました!!仲間が増えて本当に嬉しいです!

メニューは準備体操、寝技補強、寝技変化、寝技反復、寝技乱取、打込、移動打込、乱取、投げ込みというフルコースでした。

密度の濃い稽古を終え、今日も張り切って「新入生全体ガイダンス」に参加する新入生達へ一橋柔道部のすばらしさを伝えに行く予定でしたが、いきなり天気が台風並みの荒天に変化し、ガイダンスは途中で中止となり、本日の勧誘活動も残念ながら中止となりました。

新入生の皆さんは、無事に帰れましたでしょうか?
強風は夜中続くようです。外出の際は気をつけてくださいね!!

明日も部員たちは大好きな柔道のために、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ有備館に集います。
明日は新入生の「健康診断」ですが、柔道は日々の健康維持にも、また怪我の防止にも最高の武道です!
ぜひ一緒に強い身体を作っていきましょう!

新2年 閔永基
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/374-86309c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT