一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/04/17

本日は反復中心のメニューを行いました。

1年生部員、高橋君・四戸君は受験で体がなまっているにもかかわらず粘り強く稽古をこなしております。更に高橋君が四戸君に教える場面もあり、四戸君もそれに応えようと一所懸命まねようとしておりました。
1年生、非常に頼もしいです!
今日来られなかった田澤君・小川君もとても素直で、純粋な柔道好きです。
こんなに素晴らしい新入部員に恵まれたことは僥倖です・・・。

ただし、仲間は多ければ多い方が良いです!
柔道は大人数でやるともっと盛り上がります!!
重ね重ねこのブログで申しておりますが、
柔道部は常に、今この瞬間も、新入部員を歓迎する体制を万全に整えております。
柔道部の新歓はまだまだ続くので、新入生の皆さん、思い立ったが吉日、少しでも興味があったら、迷わず柔道部の先輩に飛びついて下さい!!!!


決してそれを投げ飛ばしたりなどはしない、優しいお兄さんたちなので、気軽に来てね!
関連記事

| 日誌 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/390-8c5f5060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT