一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/04/09

中田コーチ講習 内股
IMG_0248_convert_20110413224320.jpg
県立千葉高校・中学校柔道部ご来場。
中田コーチ、浅賀先輩、荻布先輩、稲垣先輩、合田先輩、中田先輩、植松先輩、山下先輩、荒井先輩、山縣先輩および楽天柔道部の方々、ご家族もいらっしゃいました。先輩方お忙しい中ありがとうございました。引き続きご指導よろしくお願いいたします。

また新入生9名(阿部君、板羽君、西村君、福島君、松浦君、松本君、三木君、満井君、山田君)も参加してくれ、総勢40名を超える活気に溢れる稽古となりました。半数以上の新入生が入部に前向きな姿勢を示してくれ、本当にありがたいと思いました。皆さん、安心して飛び込んで来て下さい。皆さんこそ将来の部を背負う宝です。かならず大事にします。

県立千葉高校・中学校はご存知千葉県随一の進学校であり、4年前から中学部が併設されたとのことです。
柔道部員は非常によく鍛えられており、よい選手が揃っていたので私たちにとってもとてもよい稽古になりました。
また中田コーチによる寝技、立技の講習はいつもながら非常にわかりやすく大好評でした。
今後ともこうした交流を拡大していくことで、将来の一橋柔道部を背負って立つ人材を一人でも多く発掘できればと思います。

関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/4-d507a8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT