一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/05/23

本日は毎週水曜恒例のトレーニングを行いました。
ベンチプレス、スクワット、デッドリフトをこなした後、各自追加メニューで自分を追い込みました。

柔道に必要な体力と筋力を養うためのトレーニング。
しかし中には、インターバルの度に上半身を鏡に映しニヤニヤしている者、ぼそっと「今年こそは海に行って・・・」と呟く者、どうも部員の中にはプラスアルファの目的を持っている者もいるようです。
筋トレへの思いは人それぞれかもしれませんが、トレーニングに対しては真剣そのもの。
板羽が先週言っていた、「『もう限界だ』と思ってからの『あと一回!!』」を全員で実践しておりました。

トレーニングで身体も精神も鍛え上げ、稽古でも試合でも「限界からのもう一頑張り」を発揮していきたいと思います!!!

2年 古川
関連記事

| 日誌 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/429-bf4a1cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT