一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全国国立大学柔道優勝大会(結果速報)

昨日行われました全国国立柔道優勝大会の結果をご報告いたします。

一橋大学 1-6○神戸大学
(先鋒・高橋のみ一本勝ち)

一橋大学 2-5○横浜国立大学
(先鋒・高橋、大将・板羽のみ一本勝ち)

なお、試合内容の詳細は後ほどアップいたしますので今しばらくお待ち下さい。

今回、残念ながら結果をだすことはできませんでしたが、今の我々と神戸大学の力の差をはっきりと認識することができました。11月23日までにこの差を埋め、上回ることができるよう、これまで以上の覚悟を持って今後の稽古に臨んでいきたいと思います。

当日は多くの先輩方に応援に足を運んでいただきました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
今後とも、ご指導の程どうぞ宜しくお願い致します。

部員一同
関連記事
スポンサーサイト

| 戦績 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/465-978d2ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT