一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/07/06 OB訪問(三菱商事)

7月6日、板羽、丸山、高橋と、寺田先輩の四人で三菱商事のOB訪問に行って参りました。
銀座の「雛鮨」で渡部先輩、千田先輩、野瀬先輩に迎えられ、会社の話、現役時代の話、ここには書けないような面白い話などなど、様々な話を聞かせて頂きました。
お仕事の話ではロシア、アメリカ、インドネシア、UAE、イギリス、ドイツなど本当にたくさんの国が話題にのぼり、その国境を越えたダイナミズムにとても驚かされました。
おいしいお寿司を頬張りながら、将来の働き方を考える上でとても勉強になる話を伺うことができ、柔道部だからこそできる貴重な経験をまたひとつ積むことができました。

ご多忙の中、最後の最後に駆けつけてくださった勝山先輩もご一緒し、記念撮影。
0706.jpg
(▲クリックすると拡大します)

勝山先輩、渡部先輩、千田先輩、野瀬先輩、本日はありがとうございました!
今後も先輩方のご期待に沿うべく、柔道の修行に邁進してまいります!!

副主将 丸山
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/470-7e160eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT