一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/09/04(火)

本日は今年度初の反乱ということで、部室の掃除とバスケットボールを行いました!

有備館杯後立て続けにイベントがあり、だいぶ散らかってしまった部室。
本を片づけ要らないものを捨て、再び広くてきれいな部室が戻ってきました!!
今後もこの姿を保てるように皆で整理整頓を心掛けていきましょう!

バスケットボールでは国立総合体育館に出向き、3on3で汗を流しました。
すり足を活かしたオフェンスや、“ディフェンス”と称して寝技に引きこんでいく姿勢からは「いつでも柔道を忘れない」という素晴らしい志が垣間見えました(笑)

いつもと違った運動をし、身も心もリフレッシュすることができました!
今日からまた気持ちを新たに、脇目をふらず三商へ向け猛ダッシュしていきたいと思います!!

1年 小川
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/498-960db99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT