一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/09/05(水)

毎週恒例のトレーニング・デイです!
本日もビッグ・スリーをはじめ、トレーニングに勤しみ筋肉を痛めつけました!

1年も2年も、トレーニングを始めた当初よりも扱う重量は遥かに増量しており、三種目の合計重量の暫定目標である”体重×4”の達成までもう少しの者も出てまいりました。
筋トレにおいて、自分と向き合い、如何にストイックになれるかが重要だと思います。
現状に甘んじることなく、これからも頑張りましょう!

トレーニング後は皆ですた丼に行ってまいりました。
「すた丼の並って、全っ然足りないんですよねー」とつぶやく田澤に朗報!
9月・10月はご飯増量が無料サービスとのこと。
思う存分食べまくってくれ!!
(すた丼屋の回し者ではありません)

もちろん今日も全員「飯増し」で、飢えた体にスタミナを補充しました!

明日も頑張りますっ!!!

主将 板羽

0905.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/501-3cfba759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT