一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/09/20(木) 第一次三商合宿

第一次三商合宿4日目
本日の稽古には寺田先輩が参加してくださいました。
朝早い時間からご参加頂き本当に有難うございます!


■午前練

今日の亀立ちには、田中と四戸が名乗りをあげました。
入部時は唯一の白帯であった四戸ですが、黒帯となった今では、亀立ちでも積極的に相手に食らいつき、経験の差をものともしない闘志溢れる寝技を見せておりました。

0920-1.jpg


フィードバック・タイムでは、チーハオを筆頭に寺田先輩に数多くの質問が集まりました。
寺田先輩はひとつひとつの質問に丁寧にアドバイスをくださり、皆その話に聞き入っておりました。チーハオ、そして皆の寝技への探求心を垣間見た気がいたしました。


■午後練

午後の基立ちには丸山と小川が立ちました。
第一次三商合宿も後半に差し掛かり、みな普段とは異なる練習内容に疲れが見えてくる頃ですが、基立ちに立った二人、特に小川は最後まで集中した柔道を見せておりました。

0920-2.jpg

フィードバック・タイムでは午前同様、寺田先輩へ数々の質問が!
立ち技においても、寺田先輩からたくさんの重要なアドバイスを頂戴しました!
いつもいつも本当に有難うございます!!!
合宿はまだまだ続きます。三商大戦での結果につなげられるよう、いただいたアドバイスをしっかりと自分のものにしていきたいと思います!


今日の稽古が終わり、合宿も残るはあと2日
今のところ大きな怪我もなく、順調に皆成長を重ねております。
この調子で明日の稽古も精一杯頑張ります!!!
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/517-0eae341e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT