一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/09/22(土) 柿元先輩祝賀会

先日当ブログでもご報告いたしました柿元先輩の司法試験合格を祝し、昨日(9/22)の稽古後に居酒屋『福福屋』にて中田コーチ、OB・OGの皆さま、現役部員合わせた大人数で祝賀会を開催いたしました!

0922 お祝い (1)

0922 お祝い (5)

0922 お祝い (2)
▲同期の皆さまからお祝いのお酒が贈られました!

「今回の司法試験、合格できたその要因は一橋大学柔道部で過ごした四年間に起因し、司法試験に関わらず今後の人生でのすべての成功は一橋大学柔道部がルーツである」と断言された柿元先輩のお言葉に、現役学生は改めて一橋大学柔道部に入部して柔道修行に勤しむ日々が、決して間違いのないものであると励まされました!


また、お祝いの席に更なる花を添えたのが星野先輩(H19)の結婚報告です。
会社の同僚であられる美有さん(←「有」備館の「美」しさ?さすが星野総帥!)と、8月18日に入籍されたとのこと、おめでとうございます!!
名前のとおり美しく、そして心優しい奥様、男性陣一同、羨望の眼差しで見つめてしまいました! うらやましいっ!!
やっぱり柔道家って美人にモテるんですねっっ!!

0922 お祝い (3)
▲恒例の表情になった星野先輩を笑顔で支える美有さん
 いつまでもお幸せに!!!

最後に校歌と部歌を全員で歌った時はさすがに店員さんに注意されてしまいましたが、他のお客さまからは「いい歌だったぞ!」とのお言葉をいただき、とてもとても素晴らしい会となりました!!
0922 お祝い (6)

柿元先輩、星野先輩、本当におめでとうございます!!

副主将 丸山
関連記事
スポンサーサイト

| OB・OG近況 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/520-6786c391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT