一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/09/25(火)

本日は秋らしい、涼しい朝になりました。

先頃までは毎日のように30度を超えていた国立ですが、今日はなんと18度!
とても過ごしやすい気温になりました。

昨夜もいつものように布団もかけずに寝ておりましたが、もうそろそろ三商大戦を見据え、寝るときも身体をいたわる必要があるなぁと思った今日この頃です。


さて、本日は今年に入って二回目の反乱が起きました。

一年生曰く、「こんなに散らかった部室では柔道に集中できない!」との事。
そんな訳で、先週の三商合宿の後だいぶ散らかってしまった部室を徹底的に掃除し、気持ちも新たにこれからの稽古の進め方についてミーティングを行いました。


その後は、なんとチーハオによる料理教室の開催です!
披露してくれたメニューはなんと、
「シンガポール風の土釜飯」!!

味は、、、、、美味い!!!!!!!!!!

ほっぺたがこぼれ落ちそうです♪♪


▼シンガポール風土鍋飯
0922反乱 (1) (213x300)

▼おいしくいただく部員
0922反乱 (2) (300x219)

チーハオは、将来自分のカフェを開くのが夢とのこと。
彼の計算によると、およそ18年後に実現可能であり、お店は東京(国立??)にも展開するそうです!
一橋大学柔道部員が来店した際には、もちろん年中無料。
おいしい料理を食べて体力がつき、柔道が強くなる上に、ただでご馳走してもらえるなんて、未来の部員たちは泣いて喜ぶに違いありません!
柔道部をあげて、彼の夢を応援しましょう!

チーハオの栄養食のお陰で、一同すっかりリフレッシュできました。
明日からまた三商に向け、頑張ります!

2年 閔
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/522-12526dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT