一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/10/17(水)第三次三商合宿

第三次三商合宿3日目

■午前練

今日の稽古も矢保ランからスタートです。
10月も中旬になり、ますます寒くなってまいりましたが、寒いのは集合まで。
走り出せば、体も心も煌々と燃え上がります!

谷保ランから戻り、本日の亀立ちに挑んだのは、福島チーハオでした。
2年生である二人は去年の経験を踏まえ、自分の役目を考え亀立ちに臨みます。
二人はめざましい頑張りを見せ、見事掲げていた目標を達成することに成功していました。
特に福島の寝技は、多彩な技をしかけてくるサニーさんの猛攻を凌ぎきるなど、決して技術だけではない“執念の寝技”を感じさせてくれるものでした。

■午後練

午後はトレーニングを行いました。

また、入部したばかりの相川君も少しずつトレーニングに慣れてきたようで、きれいなフォームで体作りに励んでいます。
彼の成長には今後も注目です!!

今日のトレーニングでは、1年高橋が皆をリードしておりました。
我武者羅に記録更新を目指す彼の熱意が皆に伝わり、全体的にいい雰囲気でトレーニングに臨むことができました。

三商まであと一か月ちょっと。
当たり負けしない身体を目指して、しっかり仕上げてまいります!

1017gif.gif

2年 古川
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/543-d8fd5770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT