一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/10/30(火) 第四次三商合宿

第四次三商合宿二日目

■午前練
本日も谷保ランから始まります。
ランニングを稽古前のルーティンにすることで、どんなに疲労が溜まっていても、いつものように走りながら心と体にエンジンをかけることができる気がします。
皆で声を出して走ることで、チームとしての一体感も感じられ、その後の稽古も一層盛り上がります!

有備館に戻り寝技の稽古。
今日は私(板羽)四戸が亀立ちに立ちました。
合宿も終盤となると、皆の亀も堅くなり、一本を取ることも用意ではなくなってまいりました。
日々の稽古の成果ではありますが、これに満足することなく、手の内が知られても尚相手を仕留められるよう、得意技に磨きをかけていきたいと思います!

1030.jpg


■午後練
午後は立ち技です。
基立ちには小川田澤の一年生コンビが立ちました。
二人とも三商合宿前とはすっかり顔付きが変わり、気迫ある乱取りを行なっておりました。
一年生はひとりひとりが非常に熱心で、勢いのある面々ですが、二年生も負けてはいられません!
残された時間の短さを意識しながら、一回一回の稽古を全力投球でやりぬきましょう!

明日も頑張ります!!!!!


主将 板羽
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/555-ff2e18a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT