一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旧三商大戦のお礼

各位

いつも大変お世話になっております。
11月23日の旧三商大戦は12名で戦い、第三位という結果になりました。
何としても大阪市立大学に勝利したかったのですが、あと一歩及びませんでした。
期待に添えず大変申し訳ありません。

残念な結果となりましたが、試合に臨むことができたのはひとえに日頃の先輩方の御指導、御鞭撻の成果であると部員一同心より感謝しております。
来年こそは再び優勝できるよう稽古に励んでいく所存でございますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

一橋大学柔道部一同
関連記事
スポンサーサイト

| 柔友会連絡 | 05:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、約束通りコメントいたします。

1年間お疲れ様でした。試合見ていて感動しましたよ。

来年こそは!期待しています!!

| 通りすがりのOB | 2012/12/06 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/581-f6de28ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT