一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/01/16(水) 寒稽古 三日目

寒稽古三日目。

昨日に比べれば若干雪が溶けたこともあって、板羽主将の英断により、ついに念願の谷保ランが強硬されました!
少し滑るところもありましたが、怪我だけはしないように最大限注意して走ります。

センター試験はいよいよ三日後。
谷保天満宮・菅原道真公に、心を込めて一橋大(柔道部)受験生の合格を祈願いたしました!

さて、谷保ランも含めて、本日の稽古の方には金子先輩(H16)、寺田先輩(院生)にお越しいただきました。

OBになっても道着1枚で朝の国立を颯爽を駆ける姿は柔道部愛に溢れており、部員一同、心より敬服いたすところであります!
お寒い中、本当にありがとうございました!!

2年 福島
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/599-401cd96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT