一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「一橋柔道クラブ」への参加募集

一橋柔道部OB・OGのみなさま

先般、メールアドレスをご登録頂いている方にはご連絡させて頂きましたが、現在平成25年度より正式発足する事となりました「一橋柔道クラブ」への参加者を募集しております。

このクラブは一橋柔道部出身のOB・OGをメンバーとし、有備館での稽古や社会人大会への参加を通じて、卒業しても楽しく柔道を続けることを目的としています。
このたび私上田(H17)が事務局を勤めさせて頂くことになりましたので、どうぞ宜しくお願いします。

当ブログを御愛読頂いている方は、既にご存じかと思いますが、正式発足に先駆けて昨年11月、荒井(H22)、山田(H24)そして私上田の3名で試合に参加して参りました。(詳細はこちら

優勝はできなかったものの、個人戦入賞も果たし、大変充実した試合となりました。
また、試合会場では、学生時代に稽古した他校の選手との思わぬ再会もあり、楽しい一時を過ごすことができました。

卒業以来運動する機会がめっきり減ってしまった方、お勤めの会社に柔道部が無く試合に出たくても出られない方、自分の柔道着姿を知らない息子に試合を見せてやりたいという方・・・きっかけは何でもOKです!
もう一度「勝利」を目指して、楽しく汗を流しましょう!!

なお、参加される際の主な個人負担は以下の通りとなります。

①全柔連選手登録費: 5,300円/ 年間
②個人戦参加費  :約5,000円/1試合 ※試合により変動
③試合会場への交通費等、保険加入費等
※全柔連・実業団等の団体登録費用および団体戦参加費は柔友会の予算内でご援助頂くことになりました。

3月に全柔連への選手登録、実業柔道連盟への団登登録手続きを行いますので、「我こそは!」という方は2月中に上田までご連絡いただくか、当記事のコメント欄に参加希望である旨、お知らせください。
(登録に必要な項目の確認のために改めてご連絡いたします)

また、あわせてマネージャーも募集しておりますので、「練習するのはちょっと・・・」というOGの皆さまも奮ってご参加いただければと思います!!
 
以上、ご検討宜しくお願いします。

平成17年卒 上田
関連記事
スポンサーサイト

| 柔友会連絡 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入部希望

上田先輩、お取り纏め有難う御座います!
会社の柔道部が二人しかおらず困っておりましたのでとても嬉しいです。是非参加させて頂きたいです!

| 山田(H24卒) | 2013/02/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

参加ありがとう!

一緒に柔道楽しんでいきましょ~!

他の皆さまもまだまだ募集していますのでぜひ!!

| 上田(H17卒) | 2013/02/24 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/612-fc72d87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT