一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/03/04(月)

オフ明け二日目の稽古です。

気分は新たに、しかし昨年の悔しさを忘れず今年の三商大戦に向け、着実に心技体を磨いていきたいと思います!

さて、今日はまず稽古の前に、今週末に控えた信州大合同合宿に備え、部員一同雑巾を手に道場の畳拭きを行いました。
「美しい技は美しい道場から」と、冬オフ中寂しい思いをさせた有備館に、心をこめて磨きます!


掃除の後の稽古では、いつもの練習メニューをこなした後、たっぷりと技の研究や体の鍛錬を行いました。

DSC_0765 (198x300)

DSC_0764 (239x300)

DSC_0763 (174x300)

今週の土曜日はいよいよ前期合格発表!
ついに秒読み段階となりました。
我々も未来の新入部員との出会いに向け、緊張感が高まってまいります。

なんとしても新入部員を獲得したい我々は、我々が日々感じている一橋柔道部のすばらしさを、どうやって伝えたら新入生にうまく伝わるのか、全員で知恵を絞って勧誘戦略を練っています!

当ブログをご覧頂いている受験生の皆様、3月9日、晴れて合格の連絡が皆様のもとに届くことを、柔道部員一同全力でお祈りしております!!

2年 閔
関連記事

| 日誌 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/619-68758cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT