一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/03/28(木)

今週から本格的に新歓期に入り、本日は数日ぶりの稽古です。

三月、四月はどうしてもイベントが重なり思い切って稽古に打ち込める時間が少なくなります。
時間の不足は練習の濃密さで補います。

DSC_0860 (300x175)

今日の練習にはサニーさんが久々に参加されました。
サニーさんの独特な寝技は、その巨体からは想像できないほど、柔らかく素早い動きを見せてくれます。
自分もつい翻弄されてしまい、寝技乱取りの間は終始ヒヤリとさせられっぱなしでした。

帰国まではもう半年を切っていますが、サニーさんからは一つでも多くの技術を盗めるように、しっかりと動きを見極めて、見極めきれないときには自分の体で極められてでも、習得していきたいと思います!!↓

DSC_0861 (233x300)

明日以降も新歓、稽古ともに頑張ります!

1年 高橋
関連記事

| 日誌 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/641-e6e5959d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT