一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/04/04(木)

今日は東京女子大学の入学式があるということで、吉祥寺と国立の2手に分かれての熱烈新歓活動です!

チームさわやかイケメン(自称)は、東京女子大学の入学式に潜入してまいりました。
さすがは女子大、非常に華があります!
我々は柔道部特製ビラを手に、未来のプレイヤー・マネージャー候補を求め勧誘活動を行いました。
ビラをきっかけにこのブログを見てくれている東京女子大のみなさん、連絡をお待ちしています!

▼け、警備員さん誤解です!
130404(300x277).jpg


一方、チームTATAMI BOYSは大学内での勧誘です。
クラス別ガイダンスにやってくる新入生を狙い撃ち!
待ち伏せて笑顔で部室へと誘います。

早くも入部を決めた鈴木君、クラスで柔道部のPRをしてくれているようです!
何と柔道部愛に溢れる新入生でしょう!
我々も鈴木君に負けぬよう、柔道部の魅力を全力でPRしてまいります!!


そして、熱烈な勧誘の結果、昨日に引き続き多数の新入生に部室へ来てもらうことに成功しました。
そのうちの一人、斎藤君は何と2日連続部室に訪れており、すでに我が家の如くくつろいでくれております。
斎藤君、なんなら住民票を部室に移してくれてもいいんだよ!

斎藤君は、練習会では「腕拉ぎ十字固め」に興味を持ったようで、目を輝かせながら試しておりました!
残念ながら用事があり途中で帰ってしまいましたが、柔道にはまだまだ色々な技があるので、またいつでも遊びに来て下さい!待ってるよ!

明日から遂に学校が始まりますが、柔道部は引き続き、いえ、いつまでも勧誘を続けて参ります!
何かを始めるときに、遅すぎるということはありません。
新入生はもちろん、2年生以上でも大歓迎です!
どうぞ気軽に道場へお越しください!


3年 福島
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/650-ec2a1eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT