一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/04/24(水)

今日はトレーニング日です!
空きコマや都合のいい時間を見つけて、筋力増強に励みました!

自分は新入部員の鈴木、青木と共にトレーニングを行いました。
二人とも積極的にトレーニングに励んでおり、頼もしいばかりです!

インターバルの間雑談をしていると、青木は高校時代ラグビー部だったこともありタックルが得意とのこと。
現在の国際ルールでは禁止技となってしまった双手刈も、旧三商大戦では使用が認められているので、これは大いに期待が持てます!

二人とも早い時期に入部したということもあり、すでにかなり打ち解けている様子でした。

四限後にはついに昨日入部を決めた斎藤も、田澤&サニーの強力コンビに挟まれて、デッドリフトを行っていました!
彼も入部前から何回かトレーニングに参加しているので、大分慣れてきたようでした。

筋肉痛を楽しみつつ、明日も頑張ります!

2年 四戸
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/669-f70d6e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT