一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/04/25(木)

今週は寒暖の差が激しく、部員の中には体調を崩している者もおります。
このブログをご覧の皆様も、どうか体調にお気をつけ下さい。


さて、今日の稽古には、新入生の石田君が参加してくれました。

130425 石田くん1

柔道経験者の石田君ですが、やはり久しぶりの柔道は大変だったようです。
適宜途中で休みを入れながら、打込や乱取に参加してくれました。

130425 石田くん2

それでも休憩中には「早く体力を戻したい!」と悔しさを滲ませているあたり、秘めたる闘志を感じさせてくれます!


その後、石田君体調が回復したところで、皆で夕飯を食べに行きました。

久々の稽古で疲れきっていた石田君でしたが、すた丼をペロリと平らげ、部員を驚かせておりました!
「すた丼が大好き」という石田君。一橋生の鏡です!
いくらでもご馳走するので、今後もいっぱい一緒に食べに行きましょう! !
(もちろん、稽古の後にね♪)

3年 古川
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/670-c577e90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT