一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/05/20

本日も上級生は稽古前稽古、下からの寝技の反復をやりました。

稽古は寝技補強、反復、打込の後トレーニング。
故障者もいるので、今はそれぞれがやれるトレーニングのウェイトを増やしています。
中田コーチの教えを守りしっかり鍛えて行きたいと思います。
今後は試合も徐々に近づいて参りますので、体を治しながらまた徐々に実践練習にシフトして行きたいと思います。

一年生皆が非常に前向きに取り組んでくれていますが、中でもミンは本当に妥協なく稽古やトレーニングに打込んでおります。上級生も大いに刺激を受けております。今日もエンドレス腹筋競争等、追込んだトレーニングが出来ました。

稽古後は志田原さん引率で吉野家へ。

そこで聞いたチーハウの軍隊生活エピソードに一同驚愕。
乾パンだけを与えられて9日間何百キロも熱帯雨林を歩きまわり、蛇や雑草など何でも食べて生き延びたそうです。野獣です。
三商大戦前はチーハウに何も食わせず、飢えた状態にして試合に出そうかと思います。
きっと関西弁の大学生なぞ、エサにしか見えないでしょう。一本勝したら好きなもの食べさせるからな、チーハウ!

明日は土曜日、多くの先輩方にご来場賜り活気のある稽古ができればと思います!
先日修正スケジュールを載せましたが、明日は通常の9:30開始ではなく、16:30開始となっております。
どうぞよろしくお願い致します!!
関連記事

| 日誌 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/68-fb27affc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT