一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/06/13(木)

今日も、梅雨入りを実感するじめじめとした天気でした。
しかし、雨が降ればすた丼屋の肉増量が無料になるので柔道部としてはハッピーです。

高校時代は野球部に所属していたので、この時期なかなか練習ができず困っておりましたが、柔道部は違います。豪雨も暴風も、有備館の屋根があれば安心して稽古に打ち込むことができるのです!


さて、雨のため気温が上がらず比較的快適な本日の練習、1年生はいつものように全員揃っての稽古です。これから先、思うように力が出せない日も、投げられて悔しい思いばかりする日もあるかもしれませんが、どんな時でも稽古に参加し続けるけることが大切です!

継続は力なり!!

一昨年、去年に比べると毎日が賑やかな稽古になって嬉しい限りです。
この調子で全国国立、三商に向けて頑張るぞ!


土曜日は千葉大・千葉工大・千葉刑務所・習志野自衛隊・東京ガスとの合同稽古です。道場は2面ありますが、50名以上での稽古となるようです!

場   所:茜浜運動施設内道場
    (新習志野駅から徒歩10分)
稽古開始:9時30分

近隣にお住まいの諸先輩方におかれましても、ご都合が宜しければ是非ともご来場ください!


3年 福島
関連記事

| 日誌 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/714-0317241d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT