一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/06/14(金)

昨日までの大雨から打って変わって、今日の午後は非常に暖かい一日でした。
一歩一歩、夏が近づいてくるのを感じます。

今日の稽古には野瀬師範にお越し頂きました。

師範の見守る中、一同張り切って稽古に臨みます!

講習では、打ち込みや受けの講習をしていただくと同時に、

・練習の中で、立ち技から寝技への移行を瞬間を意識すること。
・強くなる一番の秘訣はケガをしないこと。ケガをしないために筋トレをしっかりすること。


といったアドバイスも頂戴しました。
毎日の積み重ねですので、しっかり意識して取り組んでまいりたいと思います!


また、野瀬師範から多大なるご厚志を賜りました!いつもいつも本当にありがとうございます!
(例によって、皆ですた丼をいただきました)

明日は千葉工業大に出稽古です。
野瀬師範も帰り際に何度も仰っておりましたが、明日はケガや熱中症には十分に注意しつつ、持てる力を余すこなく試してきたいと思います!

3年 古川
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/715-d6a1926a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT