一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/06/28(土)

ついに明日は全国国立大学柔道優勝大会です! 本日は明日の試合に向けて、調整練習を行いました。

稽古には寺田先輩(H23)がお越しくださり、激励の言葉をいただきました。ありがとうございました!

稽古は短めの内容となりましたが、皆集中して取り組むことができました。今回初めての出場となる青木、萩をはじめ、1年生の動きも冴えており、仕上がりは順調と言えるでしょう!緊張してしまうとは思いますが、活躍に期待したいと思います!
 
私たち上級生も負けていられません。彼らの模範となるよう奮闘していきたいと思います!


初戦は千葉大、山形大、琉球大との4校リーグ戦となります。
 
9時開会式、その後試合開始となりますので、諸先輩方、お時間がございましたらぜひ講道館に足をお運びください!

2年 小川
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/730-95397d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT