一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/10/23(水)三商合宿②三日目

第二次三商合宿、三日目。

本日は合宿中日のため午前練は行わず、午後からの練習となりました。

亀立ちには青木と私、四戸が立ちます。

自分は前回の合宿から正対の技術向上を目標としているのですが、上手く相手をコントロール出来ず、今回の亀立ちでもかなり苦戦してしまいました。亀立ち後のフィードバックでは、様々なアドバイスをもらうことができ、今後の練習に向けて、とてもプラスになりました。


ところで、本日の昼休みに部室において商東戦、三商戦の第一回オーダー会議を開きました。

131023.jpg

一年生から三年生まで、皆が積極的に意見を出し合い、議論は大変白熱いたしました!今回幾つか案が出たため、三商模擬試合などで実際に試し、最終的なオーダーを決定したいと思います。

三商合宿もあと二日。
皆大きな怪我もなくここまで来ているので、この調子で合宿を乗り切りましょう!

2年 四戸
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/804-399dfd8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT