一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/10/24(木)三商合宿②四日目

第二次三商合宿、四日目。

いつものように、谷保ランからスタート。
今日は今まででも1番ではないかと思うくらい速いペースで走りました!心肺をいじめぬきつつ、寝技の時間を十分に確保します。

亀立ちには、板羽先輩田澤先輩が立ちました。どちらも激しく攻めてくる寝技スタイルなので、当たる側の私たちも必死に分けようと食い下がります。反省会も含め、三商へ向けて非常にいい練習になりました。


午後の練習の基立ちでは、チーハオ先輩と私、青木が立ちました。自分は先日のオーダー会議において重要な役回りを任じられ、(三商も近くなってきたので、戦略上、その詳細は伏せますが)その遂行に向けた課題克服に努めました。しかし、今日の段階ではまだまだ十分とは言い難いのが現状です。
三商まで残り一ヶ月弱。本番では何としても与えられた役割を果たすことができるように、一日一日を大切にして、完成形に近づけていきたいと思います。

第二次三商合宿は明日が最終日です。疲労も溜まってきてはいますが、ここまできたら疲れたなどと言っていられません。全力で取り組み、まずは今週末の商東戦、そしてOB戦を経て、最高の状態で三商を迎えられるよう頑張ります!

1年 青木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/806-1b4c3b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT