一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/11/20(水)

国立で行う最後の稽古となる本日の稽古には、野瀬先生、熊澤さん(埼大OB)がお越しくださいました。

三商を控えた調整練習ということで普段より本数は少なめでしたが、その分気合の入った練習を行うことができました。

師範の講習では引き込みの注意点などを教えていただき、引き込みのイメージを再確認しました。

稽古の最後は恒例の「ヨイショ」(三商の試合直前に行う掛け声) で締めくくり。
「ヨイショ」も、昨日より今日の方がさらに一致団結しているように感じました。


三商戦まで残り二日。

新たな仲間を迎えた四月から今日を迎えるまで、怒涛の8ヶ月間でした。やれることはやってきたつもりです。あとは本番でいかに集中力を発揮できるかです。悔いの残らないよう大阪の地で全力を尽くします!

三年 丸山
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/832-18fedc8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT