一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/06/02

天正10年6月2日京都本能寺で信長公が惟任日向守光秀に討取られたことから、本日は「うらぎりの日」なんだそうです。

もしかして我が国立法府もこれにちなんだんでしょうか?

武蔵野深く有備館で将来の日本を背負うべく粛々と修行に励む一橋柔道部、本日もマイッタ無しの全力稽古を貫きました。上級生の盤石のリーダーシップのもと(多分)、1年生も主将不信任案の提出など思いつきもせず(多分)、前向きに稽古に取り組みました!!

明日から新たな試みである朝稽古です。出来る限り先輩方にお越し頂き、寝技で鍛えて頂きたいと思います。
都合のつく部員は7:00に稽古できる状態でお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

未入部の皆さん、7:00に来ても大歓迎ですよ~!!!
関連記事

| 日誌 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/84-7c0fce9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT