一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/03/13(木)出稽古@首都大

本日は首都大学東京へ出稽古に行って参りました!

有備館耐震工事の影響で、練習がどうしても飛び飛びになってしまう上、三年の先輩方が就活で不在になりがちという状況が続いていますが、本日も首都大の方々と熱気溢れる練習ができました。

首都大柔道部の皆さま、いつもありがとうございます!

私個人としても、白帯の方も多い首都大と練習ができるのは、自分の柔道に対する姿勢を見つめ直したり、実戦の感覚を磨いたりする絶好の機会であり、いい刺激に溢れた時間を過ごすことができました!

また、今日の練習には 「久しぶりに柔道がしたい!」とのことで ラグビー部1年の熊谷くんが稽古に参加してくれました! !

久しぶりとはいえ、柔道経験が長い熊谷くん。
潜在能力は非常に高く、乱取りでは実力者相手に全く引けをとらない柔道をしておりました。

たまにと言わず毎日でも!
また是非練習に参加してください!
いつでも歓迎しますね♪


一年 馬場
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/871-6cd2535b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT