一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/04/04(金)

本日は身体検査とクラスオリエンテーションということで、語学のクラスや英語のクラス分け等、新入生にとって今後の履修を決める際に重要な情報が公開されました。
しかし、クラスは分かったけど、授業が沢山ありすぎてどうやって履修を組んだらいいか分からない、という新入生は多いはず!というわけで皆さんが好スタートを切るお手伝いが出来ればと我々一橋大学柔道部では履修相談会を行いました。

相談会の方は午前午後に分かれて行なったのですが、二十名前後の新入生に参加してもらう大人気のイベントとなりました!
名前は伏せますが、新入生の中にはお昼を一緒にしたり、部室で歓談する中で柔道そのものや柔道部の雰囲気に興味を持ってくれた子もいたようで、体験会への参加を約束してくれました!
ありがとうございます!

さて、ブログを読んでいる先輩方は丁君松重君の動向が気になっていることと思いますが、本日も松重君は柔道部に顔を出してくれました!
やはり部室の居心地は格別なようで、行動の拠点が既に部室になっているようで、また丁さんも今日は用事があって来られないとのことでしたが、既に柔道の虜になっているようです。

新入生は明日からの新歓合宿、思う存分楽しんでください!
そして、来週も履修相談会、体験会を継続して行なうので、気軽に参加してください!


四戸
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/892-8ff2f091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT