一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/04/11(金)

本日は我々柔道部をはじめとして、6つの武道系の部活が合同で開催する武道系コンパに参加して参りました。

武道に興味を持ってくれている新入生がたくさん集まり、我々もまだ接触していなかった新入生の方々と話をすることができました。

部活の紹介では高橋先輩と青木が投げ技を披露し、柔道ならではの迫力のある技に会場は大いに盛り上がりました。
やはり柔道の魅力は言葉で伝えるばかりでなく、実際に見てもらうことでより強く感じてもらえると思います。
新入生の皆さん、我々柔道部では毎日柔道の体験会を行っております。ぜひ一度、柔道の魅力を目で見て、そして肌で感じてみてください。

コンパの後は、コンパに参加してくれていた、新入部員の熊倉さんと、このブログにも何度も登場している松重君、丁君、そして熊倉さんの友人の渡辺さんが部室を訪れてくれ、みんなでピザと寿司を囲んで盛り上がりました。もう何度も部室に来てくれている松重君や丁君はすっかり部室に馴染んでくれていて、もはや部員にしかみえません。二人ともこのまま柔道部員になってくれることでしょう。


部室でのピザを堪能する新入生諸子

コンパに参加してくれた新入生の皆さん、ありがとうございました!まだ有備館を訪れたことがないかた、もう一度柔道をやりたいというかた、我々はいつでも皆さんのご来場をまっています!ぜひ来てください!

2年鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/897-96d6fe76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT