一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/04/18(金)

昨日までの過ごしやすい暖かさが一転、今日は肌寒さが身にしみる一日となりました。
こんな日は新入生たちと爽やかに汗を流し、体を温めるに限る!...と勇んで新歓に臨んだものの、明日に迫ったスポーツ大会の準備に時間をとられる新入生が多く、本日は残念ながら体験会参加者はいませんでした。

従って、本日は通常通り練習を行いました。また寒い中、男子新入部員1号の丁君も、元気に練習に参加してくれました!

新歓期は各種イベントが多く、どうしても練習が不定期になりがちです。私自身も含めてですが、部員の多くは未だ体力、動き共に以前の勘が戻りきっていないように感じます。新入生、および新入部員たちに憧れられるような、恥じない姿を見せられるようにするためにも、このような少ない機会を十分に活かしていかなければなりません。

さて、練習後には皆で「つり舟」に行き、名物「穴子天丼」に挑戦しました!(穴子がまるまる二匹乗っています!)

始め、丁君もその見た目とボリュームにびっくりしていたようですが、いざ終わってみれば、ペロリと綺麗に平らげてくれました!これは今後に期待できそうです!(次はすた丼大盛り...?)

明日はクラス対抗のスポーツ大会とのこと。新入生の皆さん、精一杯楽しんでくださいね!

小川
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/904-bc531ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT