一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/05/01(木)

さて、今日から5月入りです。
五月病なる語が巷間を賑わせていますが、我々柔道部員には、全く関係ありません!今日も元気に柔道に励みます。
春から夏へと季節が変化する兆しでしょうか、気温が高くなってきましたが、我々柔道部は気温の変化をものともせず日々の稽古に励んでいます。



本日の稽古には熊谷くんが来てくれました。久しぶりの来場でしたが、相変わらずのキレのある柔道を見せてくれました。私も自分がまだまだ未熟であることを思い知らせました。
また、新入生二人も暑さに戸惑いながらもいい動きを見せてくれました。全体の練習が終わった後もトレーニングを自主的に行うなど、強くなりたい、という思いをひしひしと感じます。わからない点などがあるとすぐに聞きに来てくれるため、上級生も教え甲斐があり、また自分でもポイントを再確認できてお互いに高め合うことができています。
これからますます暑くなってきますが、暑さに負けずに頑張っていきます!

鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/915-6863ff42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT