一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/05/14(水)

新歓合宿3日目。
本日も谷保ランからスタート。新入生を先頭に、朝の国立を駆け抜けました!

有備館に戻った後は寝技の稽古を行いました。
通常の寝技乱取りに加え、抑え切りの練習も行い、新入生二人も見事な固め技を見せてくれました。


午後はトレーニングを行いました。
体づくりは昨年の三商大戦の後に野瀬師範からもご指摘いただいた、我々が神戸大学に劣っている部分の1つなので、悲願の優勝のためにも、しっかりと鍛えていきたいと思います。

トレーニングを終えたあと、19:00より食事会を行いました。
新入生を含めた部員一同の結束を深めることができ、有意義な時間となりました。

新歓合宿も折り返し地点に到達。
明日からも全力で頑張ります!

鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/928-2593e006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT