一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011/06/10

昨日の報告が遅れ申し訳有りません。

6時45分から朝稽古、坂本先輩(H15卒)と山田、丹羽が参加。
「1年ぶりだなぁ」とおっしゃる先輩に、現役は全然歯が立ちません。
色々教えて頂きました。
朝食まで御馳走になり、大変恐縮です。先輩有難うございました。

午後は、ランニング・トレーニングを行いました。
西校舎のトラックで、陸上部に抜かれながらも頑張りました。
一番は身の軽い阿部です。
またミンはなかなか走るのをやめず、結局上級生も負けじと距離を延ばして走りました。
あらゆる場面で、1年生が刺激になってくれています。
ただありがたがるばっかりでは情けないので、4年が引っ張って行けるよう少しでも
より多く努力を積み重ねたいと思います。朝稽古にお付き合い頂いている先輩方、
これからも遠慮なく4年を鍛えて頂きたいと思います。よろしくお願い致します!!

本日は16:30から稽古です。頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/93-051913f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT