一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/05/20(火)

先週の新歓合宿では朝起きれば寝技、昼になれば立ち技と柔道中心の一週間を過ごしました。新入生たちも柔道なしではいられない体質へと生まれ変わったことでしょう。
さて本日の練習には野瀬師範にご来場していただきました。今週末には試合が控えているためか乱取りにも自然と熱が入り非常にいい練習になりました。


大会を控え、練習に熱が入ります


新歓合宿を乗り越えて心なしか力強さを増した丁くん

講習では一本背負いに入られた際に投げられる方向の逆に切り返して絞めに入る技術を教わりました。脚を取るため三商向けではありますが実戦的な技術なので反復していきたいと思います。
大会までの残り一週間を切りましたが精一杯頑張ります。

高橋
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/934-d59ef16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT