一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/05/23(金)

東京学生2日前。
本日は調整練習を行いました。
普段よりも乱取りの本数を減らした分、試合を想定して一本一本集中して取り組むことができました。

今回の相手は国士館大。言わずも知れた強豪校です。
大学柔道における一流の選手相手に何ができるのか、自分の柔道がどこまで出せるのかなど、目標を持って試合場に立ちたいと思います。

明日も調整練習ですが、疲労を残さぬよう最高のコンディションで当日を迎えられるようにしましょう!

また、最近の日課として、練習後は新入部員の補足練習を行っております。
柔道の動きに一日でも早く慣れるように受け身や基本動作を確認、反復するのが主な内容ですが、松重、丁はお互いがお互いを脇目で見つつ、ライバル意識を持って取り組んでいるようです。



真面目で直向きに努力できる2人は、きっとみるみる強くなってくれることでしょう!
一緒に頑張ろうな!

板羽
関連記事

| 日誌 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/936-fd33526b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT