一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/06/06(金)

東京も梅雨に入り激しい雨に見舞われましたが、むしろ最近の暑さを吹き飛ばすかのようで普段以上に快適に練習に打ち込みました。

練習には四月に柔道部を訪れくれた三浦君が見学に来てくれました。三浦君は現在入部する体育会を探しているようですが彼の中で柔道部が魅力ある候補として残っていて何よりです。


小川が三浦くんに柔道の魅力について語りました!



さて本日の練習内容は日曜日に東京都国公立大会が控えているため練習量を普段より少なくして調整を行いました。


日曜日は2年生の鈴木・青木コンビにも活躍してもらう予定です。

試合に出ることは勝ち負けを問わず選手にとって収穫となりますが、試合前に怪我をしてしまっては出場すら出来ません。今日だけでなく明日も怪我だけはないように練習したいと思います。

気になる三浦君の入部確率は50%でした。まだ他の体育会と迷っているようですが、また有備館に足を運び練習に参加してもらいたいと思います。


新入生の皆さん!柔道部はいつでも門戸を開いています。まだどこの部活にも入ってはいないけれど、もうどこの部活にも入れないだろうと諦めかけている新入生はぜひ一度練習に参加してください。

高橋
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/949-3f0a4369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT