一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/06/24(火)

本日の練習は雷を伴う激しい雨の中で行いました。

雨が降り気温が下がることは大変ありがたいことですが、一方で柔道着が乾かないことには頭を抱えてしまいます。

クリーンな柔道部を謳う我々にとって練習環境は常に清潔に整えておきたい所であります。時間のある部員でまめに柔道着を整備していきたいと思います。


さて、本日の練習には院生の山岸先輩にご来場いただきました。
先週に比べると乱取りの参加人数も多くなり少しずつではありますが練習に活気が戻っております。





今後も怪我人の数を減らしていけるよう体調管理に細心の注意を払っていきます。

高橋
関連記事

| 日誌 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/963-1a4385af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT