一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/07/05(土)

本日は午前9時半より有備館にて稽古を行いました。中田コーチと、神戸大学柔道部OB(平成24年卒)で、現在は北陸電力に勤務されている中村さんにお越しいただきました。

全国国立大会を翌日にひかえているということで、練習は乱取りを減らした調整でした。選手は試合を想定しながら練習を行っていました。

練習後中田コーチから明日の試合につむけて、①組み手で負けないこと、②ルールで負けないこと、③気持ちで負けないことの3点を心がけるようにとアドバイスをいただきました。


明日の試合、相手も自分たちと同じ国立大学なので、今年こそはトーナメントに進出できるよう、選手一同、臆することなく、全力で戦ってきます!!

鈴木
関連記事
スポンサーサイト

| 日誌 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/975-f84fe24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT