一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OB訪問@三井住友銀行

7月9日の三井住友銀行のOB訪問の報告を致します。

7月9日、三井住友銀行の先輩方にお話をお伺いして参りました。
当日は大崎先輩(H11年卒)、荒井先輩(H22年卒)に大変お忙しい中お時間を割いていただきました。

現役部員からは最近の大会の結果や部員の現状を報告し、先輩方からは当時の柔道部の状況や銀行でのお仕事のお話をお聞きしました。

今後の部の運営や自身の将来を考える上で是非とも参考にさせていただきたいと思います。

現役部員は松重、鈴木、四戸、高橋と部員の中でも大食漢揃いでしたが、新宿の雛鮨にて普段は決して口にすることのないような美味しい寿司を腹一杯ご馳走になり、今後の試合に向け英気を養うことが出来ました。

大崎先輩、荒井先輩、貴重なお時間をいただきありがとうございました。

先輩方のご期待に添えるよう今後とも精一杯精進して参りますのでご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

高橋
関連記事
スポンサーサイト

| OB・OG近況 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/980-67ce07be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT