一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/07/19(土)

本日は、OB学生交流会です!
昨年に引き続き岩垂先輩が中心となって企画していただいた本会は年一回の柔友会総会ではどうしても技の指導や体と体をぶつけ合っての交流が難しいため道場でOBと現役学生の交流稽古を行い、懇親を深めあおうという「有備館回帰」を目的とした企画です。



野瀬師範、大月先生、中田コーチをはじめとして大勢の先輩にお越しいただきました。

<お越しいただいた先輩一覧>※抜けがございましたら申し訳ありません。
荻原先輩、稲垣先輩、山口先輩、津田先輩、塚本先輩、長濱先輩、岩垂先輩、窪田先輩、前村先輩、池宮先輩、加藤先輩、中田先輩、當銘先輩、植松先 輩、井戸川先輩、上田先輩ご夫妻、虎川先輩、星野先輩、山岸先輩、サニー先輩

歴戦の先輩方との乱取りで一同大変白熱した良い稽古ができました。

汗を流したあとは、今年は道場でコンパです。
4卓に分かれ先輩方の武勇伝や、1年生の近況報告など濃密な時間でした。
その後は、現役部員の意思表明からはじまり、先生方のご講話、OBの先輩方の激励と現役部員にとっては、オフ中の大変良い刺激になりました。

20140719005

20140719002

20140719003

20140719001

20140719004

20140719006

20140719007


そして、なんと本日、熊谷君がついに入部確率100%宣言!




公式試合に出ていたので、てっきり既に入部していたのかと思ってましたが
晴れて正式に一橋柔道部員です。これからも頑張ろうな!

中田コーチのご指摘があったように
オフ中の課題は、ずばり筋トレなどの体力づくりです。
心は休んでも体は休めず、マイッタなしで頑張ります!



福島
関連記事

| 日誌 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/983-a276535c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT