一橋大学柔道部

魂魄留道場~東京国立・有備館より~

カウントダウンタイマー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OB訪問@三菱商事

小川先輩、熊谷、萩の3人で三菱商事のOB訪問に行って参りました!


先輩方は宇崎先輩(S56)、勝山先輩(H1)、中庭先輩(H5)、渡辺先輩(H5)、千田先輩(H11)、野瀬先輩(H18)、バンブッシュ先輩(H19)となんと7人もの先輩にお越しいただき、西銀座の「雛鮨」にてご馳走になりました。


現役部員を取り囲むほどの人数の先輩方から、お仕事についてはもちろん、現役時代の思い出、三商戦でのご活躍、さらには柔道部員としての在り方など些細なことまでお話をたくさんいただきました。

幅広い年代の先輩方からとても貴重なお話をたくさん聞けたことに感銘を覚えると同時に、大変勉強になりました。

三菱商事の諸先輩方、我々学生にはもったいないほどのお寿司、本当にご馳走様でした!

「今年の三商は一橋開催だから見に行くよ!」というお言葉もたくさんいただいたので、先輩方に我々の活躍する姿を見せられるようがんばりたいと思います!



関連記事
スポンサーサイト

| OB・OG近況 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitotsubashijudo.blog90.fc2.com/tb.php/994-0b527559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT